治療メニュー

●シミ・たるみの改善、刺青の除去

●肝斑・炎症後色素沈着の改善、美白治療

●ホクロ・イボ・ 脂漏性角化症・ 稗粒腫・汗管腫の除去

●ニキビ跡の瘢痕、毛穴の開大、小じわ・赤ら顔の改善、肌のタイトニング

●毛細血管拡張・静脈瘤の治療

●お肌のきめ・ハリ・色むら・くすみの改善

●お肌の若返り、トータルな肌質改善

プラセンタとは胎盤のこと。臓器の機能がまだ十分でない胎児の為に、機能の一部を代行する臓器です。
プラセンタエキスは食事・運動・睡眠・休養といった生活習慣の中で作られるゆがみや障害などの修復・再生に大いに活躍してくれます。全身の細胞を活性化させることによる、「若返り」の効果もあります。
また体の疲れや疲労回復に、にんにく注射や各種点滴をおすすめいたします。

シミやあざを軟膏を塗布することによって改善します。

院内調剤のビタミンCローションや美容軟膏を組み合わせ、治療しております。

医療用ピアス挿入機を使用しているので、痛みが少ないです。
また、滅菌されたチタン製医療用ピアスを用いていますので、感染やアレルギー反応が少なく、安心して挿入していただけます。
ご希望に応じて、へそなど、耳以外の部位にも挿入します。

治療特性

強力な特定の色の光を極めて短い時間照射する事により、正常な皮膚にダメージを与える事なく、患部の細胞のみを分解除去します。傷あとをほとんど残さず、痛みも軽く、しみ・ほくろを除去することができます。
532nmと1064nmの2種類の波長のレーザー照射により、表在性及び深在性の色素斑(シミ)、及び刺青の治療に高い有効性を発揮します。
効果 シミ・色素斑・刺青
回数 シミ治療で2~3回・刺青で2~10回

1064nmのQスイッチレーザーより均等に照射されるトップハットビームモードに加え、5nsの短いパルス幅と高いピークパワー、そして高速照射時の安定したエネルギー出力を実現する事で、今まで困難とされていた肝斑のレーザー治療が可能となりました。

効果 肝斑・炎症後色素沈着
回数 肝斑治療で5~10回

300μsecロングパルスによりレーザー熱を表皮~真皮までより深層に伝える事で皮脂腺の働きを抑制し、アクネ菌を除去。
表皮の角質を除去し、ターンオーバーの促進と真皮の繊維芽細胞を刺激することで、コラーゲン、エラスチンの産生を促します。ダウンタイムがないので、社会生活に支障をきたしません。

効果 ニキビ・毛穴・小じわ・赤ら顔・肌のタイトニング
回数 5~10回

Qスイッチモードから間欠的に照射されるレーザー光により表皮から真皮にかけてのメラニンを破壊する事で、肌のしみ、くすみ、色むらを改善します。ダウンタイムがないので社会生活に支障をきたしません。

効果 お肌のきめ・ハリ・色むら・くすみ
回数 5~10回

ルートロピールとスペクトラピールを同時に行うことで、総合的な肌質の改善、肌の若返りを促します。

効果 お肌の若返り ・トータルな肌改善
回数 5~10回

エコツーは微細なビーム経の炭酸ガスレーザーを皮膚に高密度に照射して、微細な穴を沢山開けていきます。そして皮膚再生能力、創傷治癒過程を利用し、若い頃の様な弾力性ある新しいお肌を構築します。

効果 ニキビ・ニキビ跡、目元・肌のたるみ・タイトニング、毛穴・スキンリジュビネーション
回数 5~10回

脱毛治療はもちろんのこと、加齢による顔のたるみに対し皮下のコラーゲンの増生を促す事で顔の引き締めと引き上げ効果(タイトニング)を発揮します。
また、お顔のくすみや毛穴の汚れ除去、ニキビ肌や赤ら顔を改善しつつ美白へと導く美肌治療にも優れているレーザーです。

効果 血管治療、たるみ・しわ、しみ・顔全体の美白、脱毛

治療メニュー